「ひみつのセフレちゃん」

「ひみつのセフレちゃん」   2012年6月27日発売

 

原作・絵 ヤマヲミ

 

CAST  鈴木達央(上村智樹)× 遊佐浩二(福本幸助)

     日野聡(岡崎徹平)×立花慎之介杉田敦士)  他。

 

 

ドラマCD ひみつのセフレちゃん

ドラマCD ひみつのセフレちゃん

 

夢を売るお仕事の売れっ子アイドル上村智樹は

ある日道で37歳働き盛りのリストラ男福本幸助を

拾って帰った。

帰った場所は幸助の家でしかも

気がついたら智樹とエッチをしまくっていたのだった。

それから懐いてしまって暇さえあれば

5分に一度はテレビに映るようなアイドルが

仕事合間や仕事終わりに幸助の家に来るようになったのだ。

酔っていて気がついたらHしてしまっていた幸助は

ゲイでもないし酔った勢いだったので

これっきりにして欲しかったが

智樹は幸助のおしり目当てでやってきていた。

締め出そうとしてもワンルームアパートの前で

騒ぐので仕方なしに家に入れているが

そして智樹はちゅうしたい、とか言い出して

幸助もまんざらではなくなり

結局いつもしてしまう。

だが・・・・・・。

 

 

ー感想ー

 

智樹はちょっとおバカだけど

幸助が大好きで、いつもしたいと言うし

一緒にいたいとか言われて甘えられて

ドアを開けちゃう幸助。

就活しながら幸助はいつの間にか住みついた

智樹を朝起こして帰ってきたらご飯を食べさせて、

そして夜は・・・・・・。

流されちゃうんだよね。

そんな二人にも危機が訪れるんですが・・・・・・。

 

鈴達さんも遊佐さんも良い感じで演技なさっています。

これもサラ~と聴けてしまうので

何度となくリピしています。

エロも多めだと思います。

ちょこちょこイチャイチャいしてますね。

ボケとっ突っ込み的な感じでテンポよく進みますね。