「愛かもしれないー山田ユギバンブーセレクションCD2-」」

「愛かもしれないー山田ユギバンブーセレクションCD2-」

 

原作・絵 山田ユギ

 

CAST  -冷えたビールがないなんてー

     千葉進歩西荻)× 寺島拓篤(高尾)他。

 

     -ありえない二人ー

     平川大輔(鈴木)× 鈴村健一(北原)他。

 

     -死ぬほど好きー

     鈴木達央(江藤)× 神谷浩史(柳)他。

 

     -暁烏 夢泡雪ー

     高橋広樹(佐倉)× 三木眞一郎(吉村)他。

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 愛かもしれない ― 山田ユギバンブーセレクションCDII ―

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 愛かもしれない ― 山田ユギバンブーセレクションCDII ―

 

ー冷えたビールがないなんてー

 

後輩の高尾は先輩の西荻の家にゲームをしにやってくる。

そして必ずビールを片手に。

そして3っかとあけずにやってくる。

ある日高尾の彼女を目撃するが・・・・・・。

 

ーありえない二人ー

 

一点物のどうしても欲しい鞄があった北原は

持ち主の鈴木に交渉するが断られる。

持ち主は鞄職人で亡くなった

父親が作った鞄だから譲れないと言った。

そしてこの鈴木の不器用さに自分の仕事をしながら

彼の仕事も手伝うことにするが・・・・・・・。

 

ー死ぬほど好きー

 

高校の同級生の江藤と柳。

もうすぐ受験で違う大学に行ってしまう。

江藤は柳が好きだったが

柳ははっきりしなかった。

そんな時偶然江藤は朝帰りの電車で

奇麗な男性を連れた柳に会う。

そして一緒に柳についていくことになるが・・・・・・。

 

ー暁烏 夢泡雪ー

 

朝、ホテルに泊まり

ホテルのロビーでさえない上司の吉村と

八合わせてしまった佐倉。

佐倉は女連れだったが

吉村は男連れだった。

そこで興味があった佐倉は

吉村を誘って体を重ねようとするが

しっぱいしてそれでもまた誘い

吉村との関係を重ねていく。

だが吉村は冷めていた。

自分だけが吉村にはまっていっているようで。。。。。。

 

 

 

 

ー感想ー

 

これもつい何度も聴いてしまいます。

山田ユギさんやっぱりサイコーですね。

これも昨日と同じでオムニバスです。

私はこの中だと暁烏 夢泡雪が好きですね。

こんな感じのお話まえ更新したけど

なんだっけかな。

読み返せばわかるんだけど(すぐわすれちゃう;)

 

冷えたビールがないなんても好きです。