「LOVE MODE 6」

「LOVE MODE 6」2005年2月28日発売

 

原作・絵   志水ゆき

 

CAST   梁田清之(蒼江怜二)× 吉水孝弘(立花史貴)

      藤原啓治(高宮桂)× 菊池正美(坂下和泉)

      宮崎一成(白河直也)関俊彦(蒼江葵一)

      中田譲治(鹿島晴臣)渋谷茂(鹿島周平)

      他。

 

LOVE MODE 6 (ビーボーイコミックス)

 

↑また同じ理由です。

 

高宮が最近おかしい。

和泉は大学進学と同時に一人暮らしをする予定で

いるのに、いつもの高宮だったら

一緒に暮らそうと言ってくるのに

それもない。

そして家に行っても留守がち。

何かあるに違いない・・・・・。

 

現在の高宮と和泉。

そして高宮と蒼江怜二が出会ったきっかけになった

お話。

高宮と蒼江怜二2人ともが大事にしていた人の

おはなし。

 

ー感想ー

何度聞いても泣けてきます。

高宮と蒼江怜二はお互いに

大事な人を失った。

それから2人は本気の恋もできずいた。

辛い過去をずっと引きずっていた。

でも高宮は和泉と出会い、

怜二は直也と出会った。

史貴は、

それを見届けに来た。

 

途中でカーペンターズの曲が流れるんですが

また泣けますね。

結構長いこと流れている気がします。

思い出すだけでもまたウルっとしてしまいます。

悲しいお話は嫌いではないけど

容赦なく泣かせてくるので

最近涙もろい私には応えます。

次の日の顔がヤバいって感じでしょうか。

現在はハッピーで過去に不幸がってのは

現在がちょっとコメディーぽくなって

いればなっているほど

反動で泣きスポットにはまってしまう気がします。

また落ち着いたら聴こうと思います。

 

 

~★

 

今日もまたジム通いですよー。

昨日久々にお休みしたので

今日はきついだろうかと思ったけど

慣れてきたのか少しいい感じでした。

また明日も行こう。

腹筋と背中と腕の力が特にないらしく

腕なんて一番軽い重りでも

辛い感じだったけど

3週目に入って大分慣れてきました。

体重よりも引き締まった体を手に入れること

を目標に変えました。

昔はいていたズボンとか履けるようになるといいな。