「LOVE MODE 4」

「LOVE MODE 4」2004年9月28日発売

 

原作・ 絵  志水ゆき

 

CAST  梁田清之(蒼江怜二)× 宮崎一成(白河直也)

     関俊彦(蒼江葵一) 中田譲治(鹿島晴臣)

     渋谷茂(鹿島周平) 大川透(天雷)

     杉田智和(一星) 吉水孝弘(立花史貴)

     藤原啓治(高宮桂) 他。

 

LOVE MODE 4 (ビーボーイコミックス)

↑これもまた昨日と同じ理由です。

 

嵐はいつも突然にやってくる。

ピンポーン♪ピンポーン♪とインターホンが

忙しく鳴る。怜二がドアを開けると

葵一が立っていた。

「今何時だと思ってるんだ!!」

朝の5時から訪れた訪問者は楽しそうだった。

灰谷から折角取り返してきたのに

葵一は直也が寝乱れてる姿を期待して

来たのに当の直也はソファーで寝ていた。

残念。

 

葵一は直也を連れてショッピングに出かけた。

怜二は仕事で行けない。

だが夜に待ち合わせをしていた。

時計屋で買い物をしていると

2人組の強盗が入った。

晴臣が車を取りに行っている間の事だった。

そして人質として直也だけを連れて行こうとしたが

葵一は一緒に車に乗り込んだ。

「どうした早く出せ。男なら細かいことは気にするな。」

それを見ていた2人組がいた・・・・・・。

 

 

ー感想ー

 

なんかちょっと分かり辛いところがありますね。

原作未読なことに気が付きました。

(;'∀') 志水ゆきさんの作品は結構読んでいると

思っていましたがすみません;

迂闊でした。油断していました。

読んでないーさーっ!!!!

で、慌てて先ほど某オークションに出ていたものを

ポチりました。( ノД`)早く家に来て!!

 

是、とか花鳥風月とか レシピとかは読んだんですけどね。

多分読んでないと分からないところが結構ありそうです。

4は初聴きみたいです。わたし。

1~3とホスト編は聴いたことがあったのですが

早く言うと全部揃っていないまま持っていたので

夏くらいにやっと全部CDは揃った感じでした。

何枚も続きがあるものだと飛び飛びなの結構あります。

FRESH&BLOODなんて飛びすぎていて

まだ全部聴いていません。

揃ってから通しで聴きたいのでね。

あとはコルセーアもそろってないなぁ。

ロッセリーニ家の息子とか

サスラとかセックスピストルズとか

花降楼とかも歯抜けてます;

そのうちとか思いながらもなかなかそろいませんね。

あまり高いと手を出さないので。

いつになることやら。