「LOVE MODE」

「LOVE MODE」 1999年10月28日発売

 

原作・絵 志水ゆき

 

CAST  藤原啓治(高宮桂)× 真殿光昭(坂下和泉)

     梁田清之(蒼江玲二)×宮崎一成(白川直也)

     他。

 

 

 

Love mode (1) (Be×boy comics)

 

↑アマゾンの商品紹介で写真出てこなかったさ。( ノД`)

なのでコミックの写真さ。

自分の持ってる写真撮って載せたいけど・・・・・・。

 

 

 

和泉は渋谷で高宮と待ち合わせをしていた。

いつも家で会っているのになんで?って聞くと

和泉と会った記念日だからねと優しく高宮は笑った。

その時ガラの悪い奴らにガス代足りないから

貸してくれないと絡まれていた。

そこへ直也が蒼江のタバコを買いに出て

そこで絡まれている和泉と会い

助けようとするが帰りが遅い直也を追いかけて

蒼江がきてガラの悪い連中を追い払った。

そこへ高宮が待ち合わせにやってきて

4人で遊ぶことになる。

 

高宮と和泉の出会いは

和泉が友達に紹介された美人で年上の女性を待っていたが

なかなか来ない。

横に立っていた人が倒れ

救急車で運ばれて行った。

落ちていた薔薇を拾って持って立っていると

高宮が現れてお待たせといった。

和泉は男が現れたので

友達に騙されたと思いながらも

俺じゃないと言いながらも馬を見に行かないかと

言われ乗馬を楽しんでしまっていた。

そのあと一緒に食事をしてお酒を飲んで酔って

眠ってしまい目が覚めると裸でまさに挿入される

瞬間で抵抗もできず。

そして高宮はお金を払おうとした。

そこで高宮に和泉がキレる。

デートクラブから連絡があり

イズミが入院したので行けなくなったと

謝られた。

いずみ違いだった。

和泉は怒って帰ってしまう。

忘れようとしていたが

ある日家に帰ると高宮がいた。

忘れられなくて本当に好きになってしまったと

告白された。

俺はホモなんて大嫌いだと高宮を殴りつける。

毎日毎日家に押し掛けるので

バイトをして会わないようにしようと思い

働きだすが毎日バイト先にも表れる。

そんな時和泉の家にドロボーが入り

居合わせた高宮の住むホテルで暮らすことになる。

そして懐柔されていくことになるが

和泉は一筋縄ではいかないのだった。

 

 

ー感想ー

 

ツンデレですな。

勘違いから始まって会った日に無理やり

やられちゃうけど その後も

なんだかんだで一緒にいちゃうって言う。

口では憎まれ口を叩きながらも

心の中はちがうんでしょうね。

面白いからいいんだけど。

この後もいろいろストーリーが待っていますね。

もちろん

蒼江と直也の話もありますし

蒼江兄のカプの話もあります。

また明日から更新するつもりです。

このお話結構古いんですけど絵は古そうだけど

CDはそこまで古い感じはしませんでした。

ガラの悪い兄ちゃんたちが言うセリフはちょっと

古さを感じなくもなかったけど

あまり気にせず聴けました。

1を聴いたら2を聴きたくなりますよ。

7枚あるので一週間はLOVEMODEだなぁw

もうかなり良いおじさま声優の皆さんが

演じていらっしゃいます。

皆さん上手なので気にせず聴けたのかもしれませんね。

いつも思いますけどドラマCDは上手な人が多いですね。

CAST選ぶ人たちはやっぱりそういうの見るんですね。

いくら声質が人物のイメージにあっていても

へたくそだとイマイチだし。

あまり声のイメージ合ってないなーって思っても

好演されていると聴いているうちに気にしなくなるしなぁ。

むしろこの人で良かったよ!!って聞き終わった時に

思ってしまうこともあるくらい。

藤原啓治さんのお声も久々に聴いたように思います。

相変わらず素敵です。

ありがとう!