「最後のドアを閉めろ!2」

「最後のドアを閉めろ!2」 2003年10月22日発売

 

原作  山田ユギ

 

CAST  森川智之(本多賢三)× 鈴村健一(永井篤)

     遠近孝一(斉藤寿久) 

 

 

最後のドアを閉めろ! 2 (新装版) (ビーボーイコミックス)

 

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 最後のドアを閉めろ!2

 

↑またしても商品紹介で写真出てこなかったです。

コミック2巻の写真です。

 

 

初めて会ったのは5か月前で

斉藤の結婚式の二次会をすっぽかした

バーに向かった永井が

新婦側にいた男 本田に出会った。

だけど今では人には言えない密な付き合いをしていた。

本田と付き合うようになったと言うのに

後輩の斎藤につきあっていることも言えないし

斉藤に押されると断れずに永井は

斉藤を優先してしまっていた。

斉藤と言えば結婚式の夜に花嫁に逃げられた。

親身に相談に乗ってくれる永井を好きになっていた。

 

本田も永井もお互い男は初めてなのに

何故かその手を離すこともできずにいる。

これ以上続けたらと考えると怖い永井。

それでも斉藤に会うとかわいくて

好きだなと思うのだった。

斉藤と飲みに行って酔った帰りに

斉藤にキスされるが寝ぼけて本田の名前を呼んでしまう。

そして・・・・・・。

 

=感想=

 

いい大人の男たち。

しかも本田も永井も斉藤もモテるときてる。

なんだか永井が煮え切らない。

斉藤が好きなのは前からで

本田はヤキモキしながらも

別れたいか?って永井に聞くけど

なんだかちょっと切ないわ。

遠近さんの声が高めです。

私が聞きなれていた遠近さんの声じゃないみたい。

森川さんちょっと鼻声。

花粉症?風邪かな?って感じです。

この後も今度は本田兄弟の話があります。

それはまた明日かな。

 

 

~★

ジム今日から5連続行くつもりです。

一日目終わりました。

汗をかくとすっきりする。

身体が少し軽くなる。

昔は汗をかくのが嫌いで

運動して肌が熱を持つのも苦手でした。

変われば変わるものです。

自分で自分に驚くわ~(;´・ω・)