「Behind The MASK~虚飾の墓碑銘(エピタフ)~泉×町田編」

「Behaind The MASK~虚飾の墓碑銘(エピタフ)~泉×町田編」

 

原作  twenty4U

 

CAST  (泉功一)鳩マン軍曹×蒼井夕真(町田類)他

 

 

ドラマCD Behind the MASK~虚飾の墓碑銘~泉×町田編

ドラマCD Behind the MASK~虚飾の墓碑銘~泉×町田編

 

 

犯罪組織マスカレードトップの泉は

その姿を不動産会社の社長と言う隠れ蓑で

生きていた。

時折、訪れるバーには雇われ店長の町田類と

話すと癒される為会いに来ていた。

閉店後に訪れても嫌な顔をせずに

迎えてくれる類を気に入っていた。

だが類はあまり帰りたくないと言う。

最近誰かにつけられている気がする。

そう言う類に家まで送るよと送っていくが

そこで部屋が荒らされてるのを見る。

そしてそこには「マスカレード」のカードが・・・・・・・。

前トップからいきなりトップの座を引き継いだ泉を

面白く思っていない連中がいたのだった。

同じ組織内でのもめごとに泉はいらだっていた。

組織に裏切り者がいる。

そして親しくしてる類が狙われた。

そんな時・・・・・・・。

 

 

ー感想ー

 

最後なので前2つのお話も入ってきます。

総出演って感じです。

今回のはマスカレードのトップとバーテンダーのお話。

お話はつながっていきます。

行方不明になっていた高垣も工藤も出てくるし

飄々とした藤野も先輩刑事高垣を心配していた

坂部も出てきます。

色々あって

それぞれの場所に収まっていきます。

めでたし?めでたし?

こういう感じのってたまにありますよね。

登場人物バトンタッチしてカップルになっていく感じです。

しかし、みんな裏名ってねぇ。。。。

裏名にしている理由はなんなんでしょうかね。

濡れ場的にはもっと凄いのをいつものお名前で

皆さんやられていると思うけど^^;

 

 

★~

夜中から朝方雨が降っていて

ゲリラ豪雨と言わんばかり凄い雨でした。

雹が降ってるのかと思うくらい窓に石が当たるような

音がしていました。

でも今凄い晴れています。

風は強いけど。

 

今日はジムはいけないので

少し歩いてこようと思います。