「Behind The MASK~虚飾の墓碑銘(エピタフ)~坂部×藤野編」

Behind The MASK~虚飾の墓碑銘(エピタフ)~坂部×藤野編」

 2013年10月30日発売

 

原作 twenty4U

 

CAST  Prof.紫龍(藤野剛士)× 坂部貴之(寺竹順)他

 

ドラマCD Behind the MASK~虚飾の墓碑銘~坂部×藤野編

ドラマCD Behind the MASK~虚飾の墓碑銘~坂部×藤野編

 

刑事の坂部は先輩刑事の高垣が潜入捜査をすることになり

自分も少しでも役に立たなくてはと捜査を始める。

そして「マスカレード」と言う組織を調べているが

そこへ飄々とした男、藤野と出会う。

コンビニで仲介に入った男が

刺される事件が起き新人の中村が

先に向かっていたが中村は

現場から逃走した犯人の男を追っていた。

現場の防犯カメラの映像はすべて人物の顔が

判別ができないくらい映像障害をきたしていた。

科捜研で調べれば修復できるかもしれないと

思っているところへ藤野が現れて

その画像は中村がRomを持って現れるはずだったと言う。

そこで坂部は藤野がマスカレードだと知る。

藤野は組織の情報屋だったのだ。

そこへ坂部の携帯が鳴る。

「僕と話したいだろ」と。

そこで会うことになるが

飄々とした態度の藤野に苛立つが

こいつは只者ではないと感じ

詰め寄るが藤野はきみが見ているのは

本当の自分じゃないと言う。

そしていきなり藤野にキスをされて

さらに苛立つ。

先輩刑事の高垣が行方不明になり

その行方を知りたいがために藤野に交渉するが

情報を渡す代わりにと呼び出され

情報を教えてほしければ

ズタボロになっても自分でつかみに行くものだと言われる。

そして二人だけの密約を交わすことになるが・・・・・・。

 

 

 

ー感想ー

藤野はほんとに掴みどころがなくて

真面目な坂部はイライラさせられてる。

取引だとか言われておかしな関係になっていくけど

これも藤野の手なんだよね~

無理だと言いながら坂部も高垣の情報欲しさに

言いなりになってしまうんだよね。

坂部が現マスカレードのトップの泉を逮捕しようとして

失敗して気を失うんだけど泉が坂部を殺そうとしたら

藤野が庇うんですよ。

いつも飄々としているのに必死で守るんですね。

終わり方は相変わらずいきなり終わります。

3話に続く。

 

 

★~

今日もジム行ってきました。

土日は用事があって行けないのでね。

来週から週4~5くらい頑張っていってみようと思います。

そしたら少し痩せるかなって。

最近停滞気味なので

週1~2くらいじゃあまり意味がないみたいなので。

しかし昨日到着予定の荷物が来ない・・・・・・。

大きなネットショップでセールがあったみたいだから

忙しいのかな。

また言っちゃうけどお金のなる木が欲しい!!

ってだいたいの人は一度は思うことでしょうけどね。

それでライザップに行く。

そして家を買って一人で悠々自適に暮らしたいです。

地下室を作って映画を大音量で見たり

楽器を演奏したり。

夢のまた夢ですが

夢を見るのは自由だ!!

そういえば今日見た夢はなぜか

おにぎりをいっぱい作って

そして食べている夢だった。

お米大好きだけど夢に出てくるほどなのか・・・・・・・。

と目覚めて思ってしまいました。

もっと高級な食材を食べている夢を見たかった。

どうせ夢なんだからさ~( ;∀;)