「Behind The MASK~虚飾の墓碑銘(エピタフ)~工藤×高垣編1」

Behind The MASK~虚飾の墓碑銘(エピタフ)~工藤×高垣編1」

2013年9月17日発売

 

原作 twenty4U   (書いてないので販売元の名前)

 

CAST  沖野靖広(工藤省吾)×四ツ谷サイダー(高垣良輔)他。

 

ドラマCD Behind the MASK~虚飾の墓碑銘~工藤×高垣編

ドラマCD Behind the MASK~虚飾の墓碑銘~工藤×高垣編

 

 

刑事の高垣は殺し屋である工藤が所属する

裏組織「マスカレード」と言う組織に潜入捜査のため

入る。

そこでマスカレードの情報や藤野に近づくが

藤野が教育係にと工藤を紹介する。

こんなにすぐに近づけるなんてラッキーだと思いながらも

気難しい一匹狼なので中々相手にされない。

それからも藤野や工藤に振り回されて・・・・・・・。

 

 

ー感想ー

 

キャストさん名前裏名ですね。

声聞けばすぐわかっちゃうけどw

ストーリーはどうなんでしょうかね。

2,3と続くのでそこでまとまってくるのでしょうか。

1だけだと少し物足りない終わり方です。

続けて聴いたことがありません。

明日明後日と更新予定ですが

3枚目ではっきりしますね。

個人的には素敵な声で嬉しかった(#^^#)

 

 

★~ジム行ってきました~

今日は筋トレいっぱいしてきたせいか

手足が微妙に笑っています。