「バイトは家政夫!?」

「バイトは家政夫!?」 2002年4月25日発売

 

原作  魔鬼砂夜花

 

CAST  成田剣(江阪武彰)× 櫻井孝宏(緒方稔) 他

 

 

バイトは家政夫

バイトは家政夫

 

ある日高校の担任が家政夫のバイトを紹介すると言う。

通いなら月10万。住み込みなら月13万。

父親の会社が倒産して母親のパートの稼ぎだけでは家族5人は

養えないと言うことで長男の稔は学校をやめると担任に言いに行くが

そこで思わぬバイトをすすめられ学校を辞めずに済むならと

ホイホイついてきてしまった。

担任の婚約者の舞香の兄の家でのバイト。

超高級マンションに連れてこられて玄関のドアを開けると

酷いゴミ屋敷だった・・・・・・・。

紹介された男、江阪武彰.

それを見て一度は断ろうとするが倍手当を出すと言われて舞香は

稔をおいて帰っていった。

呆然と立ち尽くしているとマネージャーと名乗る男鳥羽がきた。

よく見るとゴミ屋敷の住人は超売れっ子俳優だった。

その日は片付けることができず

ホテルに泊まる事になる。

そのホテルでマネージャーに江阪の愛人にならないかと

相談を持ち掛けられる。

マネージャはバイで江阪はゲイだと言った。

家政夫なら男娼を買わなくてもいいし都合がいいと・・・・・・・。

稔は断るつもりでいたが・・・・・・・。

 

 

ー感想ー

 

これもコメディータッチで描かれています。

テンポよく進んでいきます。

結局流されていくわけですけど

マネージャーの鳥羽もひっくるめてドタバタしています。

マネージャーの鳥羽が勝手に江阪に愛人契約したようなことを

言っていたので江阪は強引に稔を抱いてしまうんだけど

ちょっとそこのところは可哀そうだった。

痛そうだったしな。

 でもそれからは男らしく潔い姿を見て少しずつ

見直していく。

そして・・・・・・・。

 

★~

ジム行って仕事してる最中に

寝落ちてた(*_*;

一瞬だと思うけど。

PCって目が疲れますよね~

目を洗うやつ〇イボン

をして目薬さして目のマッサージを

寝る前にはするけど

視力もかなり悪くなったし疲れちゃう度合いが半端ない。

スイッチ切れるみたい寝落ちる

事が増えてきました。

すぐ目が覚めるけど。

一日中PCに向かってるのと年のせいかな。