「若!!2」

「若!!2」 2006年1月20日発売

 

原作  霧島珠樹

 

CAST   堀内賢雄(佐伯辰之介)× 鈴村健一(緋ノ山宝) 他

 

 

若!!ドラマCD

↑アマゾンの商品紹介に2が出てきませんでした。

でも商品はあるみたいです。

普通にアマゾンで検索してたら出てきました。

 

 

 

慰安旅行で温泉地へ出かけるが佐伯と宝の妹の弥生には企みがあった。

そこへなぜか宝に惚れている二郎までもが兄と偶然を装い

同じ旅館に泊まっていた。

旅館は親戚の旅館でいとこの圭太が手伝いに来ていて

圭太もまた宝を気にしていた。

佐伯と弥生の企みはこの旅行中で佐伯は2回目のHをすること。

弥生は谷垣主任(緋ノ山組の主任)が若に惹かれていることに気が付いて

主任に惚れている弥生は既成事実を作ろうと考えていた。

宝は散歩の途中で二郎と崖から落ちそうになりケガをする。

旅行も終わり帰りがけ二郎は兄と仲良くなり

圭太は緋ノ山組に入ることになり

主任が自分に振り向かない弥生の矛先は

もちろん兄の宝で。

 

 

=感想=

 

まず、殴ると★になる(笑)

アンパンマンばいきんまんかってくらい

殴ると飛んでいきます。

若1よりも2の方がもっとコメディーに走ってるような気がします。

皆さん楽しそうにノリノリで演じられているように感じます。

宝も大人なはずなのになんだか子供に戻ったような感じがする。

「バカって言った方がバカなんだからなー!!」

みたいなセリフとかありますね。

圭太の役は中井和哉さんがやられていますが

関西弁です。

保険医はどこいった~ってくらいですね。

血が苦手なのは相変わらずですが

今度はお見合いの話とか出てきています。

途中少し笑いから遠ざかりますけど

やっぱり笑いに戻る(#^^#)

笑えました。

 

 

 

 

 

★今日は朝寝坊しちゃいました。

とはいっても普段が早起きすぎるので

誰も起こしてくれなかった;

普段からあまり眠らないから

寝てるとそっとしてくれるのはありがたいけど

出掛ける時間とかあるしなぁ;

とか思いつつもしっかり間に合ってますけどね。

いつも早めにをモットーにしているので

と言うか時間に余裕がないと安心しないたちなのですよね。

誰に追われてんだ?命狙われてるのか?って

聞かれたことがあるくらい。(''Д'')

しかし・・・・・・この文章力のなさ・・・・

たまに見返すと恐ろしく拒否反応がでるわ。

一昨日やっと自分の持っているドラマCDをPCに全部取り込み

ました。

でも毎日オークションとかネットショップとかフリマアプリなど

地味に買ってしまっています。

レンタルするーとか書いておきながらね・・・・・。

でも本編は持っていても特典CDを持っていないやつとか

続き物で途中で集めるの諦めたのが安く出ていたりすると

ついポチっとなとしてますね。

こういう話題が出来る友人が少ないので

近くでお茶でもしながら話せる人を探していますが

遠くてもやり取りしてくれる人(週一くらいしかできないけど)

なかなかいませんね。ネットで友達サイトとか見ますけど

年齢も制限されてる方が多いし

最近のBLはあまり聴いていないので

ちょっと前のやつで話が合うような人を探すのが大変です。

どっちかって言うとちょっと前のが好きですね。

今や売れっ子声優さんたちですが結構始めは初々しい感じだったりして

子供の成長を見ているようなってあんなに大きな子供は

産めませんけどね。

そのうちと思っているうちに何年もたってしまい

結局元からの友しかいないという。

でも一人で聴いたり読んだりしていても楽しいからなぁ。

でもいつか分かち合える人を探したい。

気持ちを綴りだすと長い長い。

ではではこの辺で。

またあした~明日は何にしようかな~

('ω')ノ