「酒とYシャツとキス」

「酒とYシャツとキス」 2006年3月28日発売

 

原作   桑原祐子

 

キャスト   大川透(喜多陸生)× 野島健児(鳴瀬雄吉)

       他良いお声の皆さん。

 

 

酒とYシャツとキス (ビーボーイコミックス)

 

 

 

刑事のお話。

鳴瀬雄吉は失恋して毎日飲んだくれていた。

飲み潰れるたびに仕事でコンビを組んでいる先輩、

喜多陸生の家で目覚めると言う日々を送っていた。

そしてある日起きたら裸だった。

全く何があったか覚えていない鳴瀬だったが

喜多に覚えてないのか?刺激的な夜だったと言われてから

夢でも見るようになる。

そして寝不足が続いていたが喜多のウソだった。

それでも喜多に憧れている気持ちは本当だった。

だんだんと喜多のペースになっていた。

ある日同僚の女子にキスしているところを

見られてしまって。

そして・・・・・・・。

 

 

 

 

=感想=

 

↑アマゾンの商品紹介に写真がなくてコミックの写真です。

自分の持ってるやつを写真撮ればよかったんだけど

載せていいのかわからないのでとりあえずこれで(-_-;)

ここでCDと本を紹介し終わったら

少しだけ手元に残してあとは手放そうと思っているのだけど

これ写真撮っておいた方がいいですよね。

ビブロス倒産前の最後の作品らしいので

あまり出回ってないのでしょうか.ね?

でも今調べてたらネットで結構出てるな。

野島さん大川さんの他、檜山さんや平川さんも出ているし

他にも有名な方が出られています。

刑事のお話。

でもそんなに深刻な事件が起きてと言うよりかは

恋愛のお話っていうかそんなストーリーかな。

野島さん元気な新人刑事です。

 

 

 

最近ドラマCD頭に入ってこない。

本も読んでも頭に入らないし

ゲームをやっても面白くない。

美味しいものも食べられないし

台風まで来てるし(-_-;)

頭が疲れてるのか

パンパンに頭や心に入ってるものを

一度出さないといけないかもな。

年に数回訪れるんですけど

そういう時は自分で適当な物語を書いて吐き出す

とかカラオケ行って歌いまくるとか

車を運転して今まで行ったことないような所に行くとか

運動しまくるとか

自分の中身を出さないと(なんか言い方汚い;;)いけない感じです。

 

今からジムでも行ってこようかなと思います。

雨降ってますね。

ジムに行く車の中で歌を歌いながら行くかな♪