「美貌の挑発」

「美貌の挑発」2010年7月28日発売

 

原作  末吉ユミ

 

CAST  平川大輔(津田山郁斗)× 福山潤碓井洋介) 他

 

 

サウンドドラマ 美貌の挑発

サウンドドラマ 美貌の挑発

 

好きだった男、郁斗と偶然に合コンで再開した洋介。

戸惑いながらもプライドが邪魔をして

張り合ってしまう。

ちょっとズレている洋介にはいつも友達のトオルが傍にいた。

トイレで襲われかけていた時もトオルが助けに来て

難を逃れた。

郁斗は洋介の大学に入学してきていた。

郁斗はモデルをやっていて郁斗が雑誌でつけていた

アクセサリーを何件も回って買いに行くほど

実は洋介は郁斗の大ファンだった。

そうはいっても一度は郁斗の元から逃げ出していた。

郁斗はかわいい後輩だったのに何故こうなったのか・・・・・・。

 

=感想=

 

洋介は

王子様とか幼馴染に言われてるけど

ほんと俺様な感じが出ています。

そうは言っても気弱な面もあり

自分の中で戦っていたりする。

洋介は負けず嫌いだから

郁斗と張り合ってばかりで

ちょっと抜けてて面白い。

結局なんだかんだで郁斗の思い通りに動いてしまうけど

郁斗は潔癖症なところがあって

たとえセフレでも自分と関係があるときに

他のおとこと関係を持ってしまうと

別れてしまうと言う。

 洋介が郁斗に降られた男に嫌がらせで数人の

男をたきつけてしまった後

音信不通になるんだよね。

この展開は・・・・・・と思ったけど

まぁ終わりよければです。

 

 

 

久々のジム。

家でエアロバイクな日々だったので

のんびりだったので

ジムに行ったらシャッキっと運動w

すでに足がだるいです;

続けないと意味ないですね。

また明日から天気悪いみたいですね。

 

そうだ!!!!

もうドラマCD本当に欲しいの以外買うのやめようと思う。

なんだかすごくお金が減る。

オークションとかフリマとか中古ショップとか

普通にお店で定額で買ったものもありますけど

ほんとにお財布の中が寂しくなる;

お昼ご飯が毎日おにぎり1個・・・・・・

節約中。

たまには温かいスープとか

おかずなんかも食べたいですよ。

こんなだからたまにストレスたまって

帰りがけにお菓子やら お弁当とか スイーツとか

1リットルのジュースとか買って映画見ながら

ドカ食いしちゃうんだな。

と言う訳で

レンタルに切り替えようと思います。

結構品ぞろえの多いお店もあるようです。

 

漫画本とか小説もものすごいあるので

そのうち書き込みたい~

いつか誰かがのぞいていってくれる日を

夢見てがんばることにしるるるるる。

 

こんなこと書いていたら

さっきおにぎり食べたのに

また何か食べたくなってきた。

カバンのぞいたら貰った飴があったからこれを食べることにします。

( ^)o(^ )うまい。