「しのぶこころは」

「しのぶこころは」2004年10月29日発売

 

原作  松本テマリ

 

キャスト  小杉十郎太(夕月)× 高城元気(すばる) 

       諏訪部順一(柊)×野島健児(あさぎ) 他。

 

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD しのぶこころは

 

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD しのぶこころは

 

忍者の里に住む すばるは早く一人前になるために

修行の毎日だった。

そんな時初めての任務を言い渡される。

期待に胸を膨らますがその任務は衆道であった。

そしてそのための訓練がはじまったのだった。

 

=感想=

夕月とすばるの他 柊とあさぎのカップルのお話も

あります。

時代がよく分からないまま聴いていたけど

忍者がいたような時代のものではないですね。

高校生とかでてくるからなぁ。

なかなか難しい設定ですね。

コメディー的な面もあり

深刻な物語ではありません。

昔の時代設定だったらもっとよかったなぁ。

 

 

 

選挙行ってきました。

時間が悪かったのか雨が結構降っているのに

並んでいました。

今日の夜のテレビは選挙ばかりでしょうね。

結果だけざっと見たいので明日の朝でいいやって感じですが。

速報とかでずっとやるんでしょうね。

選挙も気になるけど正直それよりも台風の方が

気になってしまっているのは私だけでしょうかね。

うちは外に物は置いてないので飛ぶ心配はないけど

一階はいつも雨戸を開けっ放しなので

(朝が早いので近所迷惑かなと思い開けている)

それくらいは閉めて寝ようかなとか・・・・・・・

川があふれるかもとか色々言われているので

そっちが心配です。

とにかくいろんな意味でニュースから目が離せなさそうです。