「ステイゴールド~恋のレッスンAtoZ」

ステイゴールド~恋のレッスンAtoZ」2009年12月25日発売

 

原作  大槻ミゥ

 

キャスト  代永翼(豊国瑞紀)×武内健(利多健志郎) 他

 

ステイゴールド?恋のレッスンAtoZ?

 

ステイゴールド?恋のレッスンAtoZ?

 

 

利多健志郎は恋に溺れる高校3年生。

見た目は金髪で悪そうだけど中身は天然でちょっとアホな健ちゃん。

健志郎は一年生の富国瑞紀が好きだった。

懐いてくる瑞紀が可愛くてしかたない健志郎。

瑞紀は瑞紀である企みがあった。

そんなこととは知らない健志郎に相談する。

「俺、好きな人がいるんです。俺男として自信持てないから

頼りがいのあるけんちゃんにお願いしたいんです。」

そういってHの指導をして欲しいと言う。

健志郎は瑞紀に好きな人がいたことに

ショックを受けるが俺のテクでメロメロにさせてやる

なんて思って了承するが瑞紀は一筋縄ではいかなかった。

散々健志郎を散々弄ってそして健志郎に告白した。

2人は付き合うことになるが・・・・・・・

実は腹黒の瑞紀はいろいろ企んでいたのだった・・・・・・。

 

=感想=

 

コメディー。

天然ボケすぎる健志郎と最初はいい子ぶってた瑞紀だったけど

腹黒い面が見え隠れし始める。

だけど健志郎に一目惚れしてから

何とか手に入れようとたくらむ。

ある意味一途で欲しいものを手に入れようとする執念が凄い。

ずっと自分に惹きつけておくために

まぁ色々やるんですけどね。

それに気が付かず瑞紀を思い続けている健志郎が

健気な気さえします。(アホって言うか)

年下攻め。大槻さんの作品て

結構年下攻め多い気がしますね。

そうだこの作品代永さん初攻め作品らしいです。

武内さんはほんと受けが多いですよね。

あーなんか色々聴きたくなってきました。

 

 

 

なんだろうか

あまり眠れなかった。

宇宙との交信でもしてみたらよかったか(-_-;)

今日は忙しいんだよなぁ。

今日一日頑張ろう。

明日は思う存分寝てやる。