「嫁に来ないか」

「嫁に来ないか」 2007年8月25日発売

 

原作  新也美樹

 

キャスト  子安武人(小早川一美)× 森川智之(池崎敬吾)

      

      ナレーション杉田智和 他

 

 

嫁に来ないか

 

嫁に来ないか

 

 

30男の敬吾はそろそろ嫁が欲しいと願っていた。

そこへ何故か男が現れた。

料理上手で掃除好き。

洗濯もお布団もフカフカ

そして夜の方も♥

なんとなく流されて朝起きると隣に男が寝ていた。

 

 

 

=感想=

 

笑える~

最初から笑えます。

ドタバタコメディーです。

いくら至れり尽くせりでも男だと忘れてしまうなんて・・・・。

ナレーションも面白いです。

突っ込んでます。

森川さんも子安さんもいい感じに

ドタバタしています。

絶対あり得ないけど面白いのでお勧めです。

ベテランさんは上手いですよね。

ノリ突っ込みばっちりですね。

子安さんの声優しいです。

森川さんは丸め込まれて行きます。

いつものいいお声というよりかは

ドタバタしてますからね~

杉田さんの突っ込み方も面白いですよ~

もそーと出てきて突っ込んでいく感じです。

聴いていたらおいしそうなご飯が出てくるので

お腹空いてきました。