「兄弟の事情」

「兄弟の事情」 2010年3月25日発売

 

原作   渡海奈穂

 

キャスト   日野聡(水橋和臣)× 下野紘(水橋紬里) 他

 

 

 

兄弟の事情

 

兄弟の事情

 

 

水橋家の3人兄弟は二年前に両親が亡くなり

長男は稼ぎ頭で忙しいので3男で高校生の

紬里が家事全般を引き受けていた。

紬里は3歳の時に拾われこの家に引き取られてきた。

次男は遊び人で毎日男女問わず家に呼んで騒いでいた。

そんなどうしようもない次男の和臣を

紬里は好きだった。

学校では優等生でそして男性嫌いの美人のクラスメート茜と

表ではつき合っていることになっていた。

男嫌いの茜が絡まれているところを紬里が助けて

怖がる茜に俺は女に興味がないと言ったことから

いい相談相手になっていた。

そんなある日兄の和臣が連れてきた友達の一人が

兄と間違えて寝ているところを襲ってきたのだった。

それを助けた和臣に紬里が詰め寄るが・・・・・・・・。

 

 

=感想=

 

紬里の本当の親が酷い。

3歳の時に捨てるなんて。

とは言え幸せに暮らしてきているから

その辺は良かったかな。

長男もとても優しいし次男はダメダメですけどね。

それにしても毎日のように家に友達連れてきて

どんちゃん騒ぎして弟をこきつかうんですよ。

長男が好きならわかるけど次男はほんと遊び人なんだよね

好きになるとそういうの関係なくなるのかしら。。。

私は嫌だけど。

受けは下野紘さん。

攻めは日野聡さん。

私が持ってるドラマCDの中では珍しいカプです。

長男のお声は鳥海さんがやられています。

いいお声のおにーさんです(〃▽〃)ポッ

 

今日もシアワセ。素敵な声が聴けて(*^▽^*)