「世界は恋で満ちている」

「世界は恋で満ちている」2005年7月21日発売

 

原作  火崎勇

 

キャスト  小西克幸(和倉真牙)× 鈴木千尋(小津拓美)他

 

 

世界は恋で満ちている

 

世界は恋で満ちている

 

 

休暇で温泉旅行にひとり訪れた小津拓美は

同じく一人で訪れていた和倉真牙と言う男と出会い

意気投合する。

そして体の関係を持ってしまう。

和倉は東京に帰っても付き合いたいと言うが

拓美は温泉地での恋に自信が持てずにいた。

東京出会う約束をしていたがお互いに忙しくて再会を果たせていない

ところへ拓美の妹の朋美が来て妊娠がバレて父親に追い出されたと言う。

両親の離婚で別々に引き取られていた。

相手の男大貫は別れ話をしてきたが、妊娠が分かったとたんに

結婚しようと言い出したと言う。

それに腹を立てた朋美が兄拓美のもとへきて

大貫に会うから結婚相手の振りをして欲しいと言う。

それに応じた拓美は大貫との話し合いに出向くが

大貫の大学時代の先輩も一緒に来ていた。

その先輩が和倉だった。

拓美は妹に頼まれたので本当のことを言えずにいた。

言いたい気持ちはあったが拓美は和倉が問い詰めてくる

板挟みで苦しんでいた。

和倉さんが好きだと告げるがこの状況では

信じられないと言われてしまう。

2人の恋の行方は・・・・・・。

 

 

=感想=

 

災難な2人ですねぇ・・・・・・

大学の後輩と妹の恋愛のグダグダのせいで

途中言い争って喧嘩になったりします。

これからつき合って幸せになるはずなのに

出鼻をくじかれてしまっています。

和倉にしてみたら付き合い始めた相手が

別の女を連れてきて結婚すると言われたら

怒りますよね。

それに和倉に会いに行くと

仕事関係の女性が和倉にベタベタしているところを

みてイライラしちゃったり

そのあと妹が来て泊めてほしいと来たが

大貫が早く結婚しようと言い出して、

この間の大学の先輩と合同で結婚式はどうだと

相談されたらしい。

和倉が仕事場の女性と結婚すると聞いた

と妹から聞かされモヤモヤし始めるし。

私もモヤモヤですよ。

どんだけうまくすれ違っていくんだ!!って。

正直に話していればこんな事にはならなかったのにね。

って言ってあげたいわ。

さて2人はどうなっちゃうの!?

小西さんいいお声だわ~(*‘∀‘)シアワセありがとうありがとう!

鈴木さんも相変わらずお上手ですね~

このお話も何度となく聴いていますが

また暫くすると引っ張り出してきて聴いてしまうんだろうなと

思います。