灼熱の夜に抱かれて

「灼熱の夜に抱かれて」2007年2月21日発売

 

原作   橘かおる

 

キャスト  

 

子安武人(サイード・シャラフ)×岸夫大助(楡崎志岐)他

 

 

灼熱の夜に抱かれて

 

灼熱の夜に抱かれて

 

 

砂漠の国サラーラへ遺跡発掘隊員として教授と共に来ていた志岐は盗賊にさらわれ媚薬に侵されてしまう。

助けに現れたのは王族のサイードだった。

だが仲良くなるにつれて惹かれていった志岐だったが

王族だと知り躊躇うが・・・・・・。

 

 

=感想=

 

最初はサイードは志岐を子供だと思っていたけど

大人だと知ると手を出したな(笑)

砂漠の王が出てくるお話もいろいろ聴いていますが

子安さんと岸尾さんだからなぁ。

なんか分からないけど少し楽しそうな雰囲気が・・・・・・

たんなる私の思い込みとか私の中のお二人のイメージ的な

問題かもしれないですけどね^^

真面目に演技されてるんですよ。

でもなんだか楽しそうでw

私が楽しいだけかもしれませんがね。

よく分からない感想ですみません。

車で移動しなければならないほどの庭があるお家って

相当お金持ちですよね。

まぁ王族ですからね。

相変わらず良いお声です。

この作品のスピンオフではないけど

なんか出ていた気がする。

この中に出てくるムーサとかカシムとかで

別のがあった気がするんだけど・・・・・・

記憶違いかな。

 

 

 

 

今日は無性に甘いものが食べたいのですが

まだ駄目なんだろうなって。。。。。。。

楽しみにとっておこうと思います。

洋菓子だと内臓の負担も大きそうなので

最初は餡子系からかなぁとか

考えながら過ごしています。

好きなものを食べられないって少し辛いですね。

そこまで甘いもの好きではないけど

食べちゃダメだと食べたくなる.....

ご飯のおかずとかも食べたいのあるけど

我慢していますね。

早く食べられるように頑張らないとね。

家族はおいしいものを食べているのに

それを見ながら私は質素なお食事です。

一緒の食卓につくのはちっと辛いです;;

食いしん坊なのでそれはそれは辛いです( ノД`)シクシク…

お正月までには何とかしようと思っています。

なんとかなるか自分では決められませんけど

お正月は美味しいもの沢山食べますものね

 

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!