龍を飼う男

「龍を飼う男」  2007年9月28日発売

 

原作  ふゆの仁子

 

キャスト  森川智之(ティエン・ライ)×福山潤(高柳智明)他

 

 

 

 

ラヴァーズレーベルCDコレクション 龍を飼う男

 

ラヴァーズレーベルCDコレクション 龍を飼う男

 

 

仕事をマフィアに邪魔されていた高柳智明。

大学時代の同級生のティエン・ライに1000万を借りに行くが

それには理由があった。

ティエンは貸すにはまず試したいと言って

高柳を抱くがそのお金でティエンを雇いたいと言った。

雇ってマフィアを排除してほしいと頼みたかったのだった。

ティエンは香港でも有名なマフィアの血を引いていた。

学生時代ティエンが容赦なく銃を向けてきた男に

精鋭で獰猛な場面を見てしまいそれをずっと覚えていた。

しかも学生時代ティエンは高柳に興味を抱いていた。

それに気が付いていた高柳は取引を持ち掛けたのだった。

 

 

 

=感想=

 

香港マフィアのお話はいくつか聴いたことがありますけど

マフィアは容赦ないですよね。。。

イタリアの方のマフィアのお話も容赦なかったけど

どんな風にお話が進むのかなと思っていましたが

途中三木眞さんとか中村悠一さんとか出てきていて

凄いメンバーだなと思いながら聴いていました。

森川さん低い声で演じられています。

福山さんは相変わらずな受けのかんじでしょうか。

私は最後まで楽しく聴けました。

やっぱり演技のうまさって大事ですね・・・・・・。

 

 

 

 

今日熱くないですか?(8日の夜に編集してます)

家族がエアコンつけてましたけど

私もジミーに汗かいてます。

体調は相変わらずですが家で療養中です。

早く元に戻って美味しいものを食べたいです。

そしてちょっとイメチェンしました。

30センチくらい髪を切りました。

抜け毛が酷かったのとまた病院行きになるかもしれないので

短くしました。といってもボブですが。

頭が軽くなりました。

まだ髪は洗ってないのですが(初日は洗わないでと言われたので)

シャンプーが楽そう。

ロングでいることが多かったので凄く気分が変わりました。

これでこの間買ったベレー帽もいい感じにかぶれそうです。