「どうしようもないけれど」

「どうしようもないけれど」2009年2月25日発売

 

原作 イラスト 夏目イサク

 

キャスト  楠大典(黒川彰浩)×武内健(島野隼人)他。

 

 

 

「どうしようもないけれど」 DEAR+ CD COLLECTION

 

「どうしようもないけれど」 DEAR+ CD COLLECTION

 

顔よし、頭よし、家柄よしのお坊ちゃまの島野。

 

そんな島野にも悩みがあった。

 

上司の黒川だけが思い通りにならない。

 

そんな黒川は仕事はできて元嫁が好きで

 

そして自分の父親の社長とも仲が良い。

 

島野はどうにもこうにも黒川が気に入らないのだけど

 

接しているうちに段々と黒川の良さに気が付き始める・・・・・・んだなぁ。

 

 

=感想=

 

大典さんいいお声w

すごくいいですね。上司の役ぴったりです。

武内さんはいつもよりも低めのお声でやらています。

めずらしいですね。

武内さんのは色々聴いていますがあまりこういう役ないですね。

でも結構好きです。お話も原作既読ですが合っていると思います。

 

 

 

 

 

最近具合悪くて風邪だと思っていましたが

それにしても、だるくて仕方なかったのですが

膵炎でした;;

と言う訳で無理のないように更新していきたいと思います。