今日は!!

「宇田川町で待っててよ」 2013年8月28日発売

 

原作・イラスト  秀良子

 

キャスト  羽多野渉(百瀬慧吾)× 小野友樹(八代智哉)

      

      その他。

 

 

宇田川町で待っててよ。

 

宇田川町で待っててよ。

 

 

ある日街を歩いていた百瀬は女装をしている男と出会う。

 

よく見ると同級生の八代に似た男だった。

 

それから百瀬は八代なのではと観察を始めるが

 

いつもと変わらないので間違いだったのかと

 

感じつつも観察をしていた。

 

ある日痕跡を小指の爪に見つけるのだった。

 

 

=感想=

 

百瀬マジでちょっと怖い。

ジーッとか言いながら見てるし。

ちょっと変わった男だけど面白い。

ちょっとコメディー入っていますね。

百瀬の姉が出てくるのだけど

姉弟喧嘩笑えます。

八代は普通を装っているけど

百瀬の持ってくる女性ものの服とか

着ながら仕立てがいいなとかそんなこと思ったりしてる。

八代に「お前変態なのか?」の問いに

「変態はお前だろ!!」とか答えてるのを

笑いながら聴いちゃいましたよ。

だんだんと2人の距離が縮まっていいきます。

 

2人の声優さんとてもお上手です。

羽多野さんのちょっとキモイ役もはまり役だったし(笑

小野さんも面白かったです。

 

 

 

これ前に感想書いたかな。確かめないでやっていますが

時間が空いてしまったのでまぁいいかな。