最遊記

今日は朝から最遊記を見てました。

とはいっても用事があって途中で出かけていました。

うちの方は田舎なのでテレビ放送も限度があるみたいですね。

夏から始まっていた最新の最遊記はみられずでした。

昔のやつを引っ張り出してきてみていました。

やっぱりいいですね。

すべて見れないのでまた今度ってことでやめましたが

懐かしい。

なんだかすごく眠くて更新しながらうとうとしてしまいました。

 

早くお風呂に入って寝たいと思います。昨日

 

夜中に聴いていたドラマCDは賢雄さんと紀章さんのものでした。

色々調べ物もしていたら3時過ぎてしまいベットに入ったのは

4時近かった・・・・。

朝から洗濯をしたかったので2時間くらいしか寝ていませんね。

これはまずいな。って思いました。

車の運転中あくび連発でした。

と言う訳でおやすみなさい。(はやすぎるなw)