やっぱり騙されたくさい……⤵

ネットオークションのコメント欄に私と同じ被害者が6~7人書き込みがありました。
皆さんどうやらお金を払って商品が届かなかったみたい。
応対は丁寧だったしそれまでの評価も悪くなかったので、何か事情でもあるのかな?とか思う反面、落札後に身内の不幸で発送が、遅れるときて、そのあと発送しました。と来て一週間以上たってもこず。
連絡したら宛名を書いてなくて戻ってきたから再度配送の連絡。そして連絡がとれなくなる。
手口だったのかなと思ったりもする。
金額は高くはなかったけど、詐欺に合ったと思うとやっぱり少しはショックです。

それとは別ですが、落札後に梱包代は送料に含まれてないから、商品に直接宛名を書くとか言ってきた人がいた。封筒にさえ入れてくれないのか!?
信頼出来ないから梱包と高い送料を払って今日届いたけど、CDでしたけどヒビが入っているどころか、ケースがバキバキだった。写真には載ってなかったよなと思い商品ページ見たら写真だけ削除されていた。一週間は消してはいけないはずなのに。
確信犯だなと思いました。最低な気分でした。
PCも壊れたし最近ついてないなぁ。

美味しいものでも食べて元気を出そう😢

それとも洋服の1枚でも買おうか。

美容室でも行って髪を切ろうか…。

気分転換したいな。

(´_`。)゙