歯科医は愛を試される

「歯科医は愛を試される」2005年2月23日発売
ドラマCD


原作 : 水壬楓子


キャスト :

諏訪部順一(花崎桂史郎)×鳥海浩輔(日高飛鳥)他。



歯科医は愛を試される ドラマCD
歯科医は愛を試される ドラマCD



妹が結婚することになり、田舎に療養のため移ってしまった両親が妹と飛鳥の為に家を残していったが妹が家を譲って欲しいと言う。妊娠中の妹に新居を探せとも言えなかった。住むところに進められたのは妹の旦那の弟桂史郎のマンションだった。
桂史郎とは高校卒業後からあっていなかった。なぜなら、文化祭の時に学校に泊まり込んだときに
飛鳥を強姦した相手が桂史郎だった。
だか、飛鳥の仕事はパテシェで桂史郎の親が経営するマンションの一階でケーキ屋をやっていた。その二階では桂史郎が歯医者をやっていた。
桂史郎とは幼馴染で桂史郎の兄との結婚だけに
桂史郎とは益々気まずい。
だか、行くところもなく桂史郎の部屋にお世話になるが毎日桂史郎が作るご飯はとても美味しく楽しみなってしまう。

=感想=

歯医者さんとケーキ屋さん。
凄い取り合わせだな。
でも何だかんだ胃袋をつかまれちゃうんですね。