夢見る星座

「夢見る星座」2008年3月26日発売 ドラマCD


原作 *絵:草間さかえ


キャスト :

《夢見る星座》

成田剣(柳沼)×平川大輔(久世)

《されど美しき日々

平川大輔(委員長)×小野大輔(山口健介 ネズミ)

《夏のみちしるべ》

小野大輔(住彦)×武内健(稔)


夢見る星座
夢見る星座

オムニバス。

夢見る星座○

仕事の面接に向かう途中久世は
道に迷い、声を掛けた男が、自分の上司になった。
実は一目惚れだった。
大人の恋。


されど美しき日々

いつもクラスメイトに苛められていたヤマケンは
唯一、自分に優しい委員長がすきだった。
何も言わず転校した委員長は
事故で記憶がなくヤマケンの事は忘れていた。


夏のみちしるべ○


おじいちゃん子だった稔はたまにおじいちゃんに連れられて貸している貸家の集金にいっていた。それは祖父と自分の秘密だった。




〓感想〓

のんびりときけます。
草間さんの独特な雰囲気です。
オムニバスなので1話がアッという間まです。

また聴きたくなる作品でした。