壊れたo(;д;o)

PCが壊れてしまいました(´Д⊂ヽ

電源を入れるとブルースクリーン

何度やってもダメです。

何年も前から調子悪く騙し騙し使ってきたので

頑張ってくれました。

とはいえあまり使っていなくて

ブログをはじめるまでほとんど放置でした。

オンラインゲームもPCを買いかえてからは

やっていませんし。

中の埃のお掃除も一月に一回はやっていたんで

すけどね。

詳しくないないけどf(^^;

修理に出すので暫くはスマホからの更新

  1. CDが聴けませんので

コミック又は小説の感想になります。

本は段ボール20箱あります。

本当はコミックや小説を紹介する

つもりで始めたのにね。

早く本を片づけたいです。増えすぎて

開かずの扉状態です。


片づけるぞ!!

しかしスマホうちにくい(TдT)

まっ負けるもんか!!?


(ФωФ)