GATENなアイツ

「GATENなアイツ」2002年6月28日発売 ドラマCD

 

原作*絵 : 鹿野しうこ

 

キャスト : 中井和哉(泰造)× 結城比呂(松本優作)他

 

 

Cue Egg Label復刻版ドラマCD「GATENなアイツ」

 

Cue Egg Label復刻版ドラマCD「GATENなアイツ」

 

純な高校生、松本優作は、学校で早乙女先輩に襲われていた。

 

そして助けに入ったのが学校の工事に来ていた男、泰造だった。

 

お坊ちゃま学校に通う優作は父親が大学教授だと嘘をついていた。

 

次の日早乙女が脅してきて薬を使って

 

迫ってきた。

 

優作は

 

泰造は16で両親を亡くし父の親友だった優作の家に

 

引き取られた。

 

7つ年上の泰造のあけすけな態度に腹を立てていた優作だったが

 

子供のころは優しくて大好きなお兄ちゃんだった。

 

泰造が引き取られてから同じ部屋だったが

 

優作は泰造が気になりだしてから部屋を仕切って

 

使うようになっていた。

 

 

 

=感想=

P.P.Bシリーズって言うんですかね、

 

、P.P.Bの忍がホストをやめて働きだした

 

土建屋さんのお話。忍はちょこっと出てくるけど

 

でもこちらの方が先に出ています。

 

このシリーズP.P.B、Punch↑、迷う男と、とてもたくさん出ていますね。

 

主人公は変わって別のカプになりますが、

 

出ている人が何かしら絡みがあるので

 

楽しく聴けますね。

 

GATENなアイツにはP.P.Bの忍だけ出てきますけどね。

 

しかも素っ裸で寝ている優作を襲っちゃうしね・・・・・(;´・ω・)

 

泰造に殴られていますけど (笑)

 

チャラかったけどここまでチャラい感じだったのかっ!!

 

って思ってしまいます。

 

まぁ忍は浮気して純佑と揉めてたりもしましたがね。

 

ちょっと笑えるシーンがあると楽しいですよね。

 

このお話も笑えます。

 

俺のバズーカとかお前の水鉄砲みたいなセリフがあったりします。

 

思わず笑いましたが (笑)

 

結構エロのシーン多いと思います。

 

好きな人にはお勧めです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする