情熱のヤングマン

「情熱のヤングマン」2009年1月23日発売 ドラマCD

 

原作 * 絵 : 高橋ゆう

 

キャスト  :  羽多野渉(山田健ヤマケン)× 福山潤(小野智)

         鳥海浩輔(中上)×森川智之(秀典)他。

 

情熱のヤングマン      

情熱のヤングマン

 

 

失恋したサラリーマンの小野智はその日酔いつぶれていた。

目が覚めると隣に知らない男が!!

逃げるようにホテルを出るが財布を無くしてしまっていた。

会社に財布を拾ったという男山田健がやってくる。

ホテルで隣に眠っていた男だった。

しかも制服姿の高校生だった。

健は小野を好きになってしまいまっすぐに追いかけてくるが

小野は知らなかったとはいえ未成年とはまずいという気持ちもあり

酔った勢いの行きずりの相手だと思っていると健に言う。

小野は付き合っていた男が上司の娘と結婚することになり

でも小野とも付き合っていたいと言う。

都合のいい男にはなる気はない小野はまっすぐに気持ちを

告げてくる健を見て昔の俺たちもああだった、だが今は違う。

きっちり別れを告げる。

 

健は小野に夢中になっていくが若さゆえ心も体も激しい。

そんな健を可愛く思うが、初めてのセックスに夢中になっているだけ

なのではと思い始める。

そんな時小野が引っ越すことになり健は引っ越しのお手伝いに行くが

そこへ小野の友人の中上も手伝いに来る。

健にはバイト代を渡すが中上には今度飯おごると言うと

健はすねる。

 

小野は健との関係をはっきりさせずにいた。

そんな時健を見かける。

女の子にべたべたされている所へ健も小野に気が付いて逃げてしまう。

小野はいつでも終わりにしてやれる関係だと心で思っていた。

思っていたが・・・・。

 

秀典は中上に引っ越し先を聞いてきた。結婚相手とうまくいってない

らしい。

そして健はバイトで忙しくなると言う。

小野は携帯番号も変えてしまい連絡が取れなくなるが・・・・・。

 

 

 

=感想=

 

若くてガッツリな時期なのかもしれませんが

 

結構エロ多いかも。

 

ところどころ笑えました。

 

後半、健と秀典と中上との掛け合いが楽しいです。

 

バイト先のおやっさんに怒られてるところとかも

 

笑えます。

 

最後の最後に秀典と中上のどんでん返しも笑えますけどね。

 

とても楽しく聴ける好きな作品です。