囚われの恋人

「囚われの恋人」 2005年0月21日発売 ドラマCD

 

原作 : あすま理彩   絵 : 小路龍流

 

キャスト : 森川智之(顕上晃)×私市淳(七絵行都)

       

       檜山修之(顕上芳隆)×私市淳(七絵行都) 他。

 

 

囚われの恋人

囚われの恋人

 

 

母子家庭だった行都は、病気で母を亡くした。

母の入院費の借金を返すために主治医であった外科医の

顕上芳隆の愛人になった。

それまで住んでいたアパートを勝手に引き払われ芳隆と生活をすることになる。高校生の行都は学校で初めてできた親友の晃に惹かれていたが

思いを告げることもできなかった。その頃同級生の敦̪志が晃が好きで

親友の行都に仲を取り持ってほしいという。不本意だが紹介すると

敦志に晃とつきあうことになったと報告された。

そして情事の途中で芳隆が出掛けその隙に晃が訪ねてきた。

2人は兄弟だった。しかもその時芳隆が帰ってきた。

行都は一番知られたくなかった晃に知られショックを受ける。

学校で晃に「金さえ払えば誰でもいいんだろ?」

と言われ無理やり関係を結ばれてしまう。

敦志とすればいいのにこんなこと!と行都が言う。

敦志にするように優しく抱いてほしかった。

行都はそう思った。

事が終わっていくらだ?と聞かれ5万と答えてしまう。

芳隆が出張で1週間いない間に毎日お金をもらって抱かれた。

芳隆が1日早く帰ると言われ帰ろうとすると

晃は俺がお前を囲ってやると言うが

行都は芳隆さんと別れる気はないと心とは裏腹に言ってしまう。

そして芳隆を迎えるが体のあとを見られ酷いことをされる。

行都は心では晃を思いでも芳隆から逃げることもできずに

苦しんでいた。

 

 

=感想=

 

可哀そうだなって思いました。

 

晃が好きなのに晃が俺が囲ってやると言っても

 

わざとはすっぱな口をきいてしまう。

 

行都のモノローグから晃のことが好きな気持ちが

 

沢山語られていて凄く切ないです。

 

2人で色々デートへ行くんだけど行都は遊園地も

 

ほとんど知らなくてでもすごく楽しそうで切なかったです。

 

行都はあきらめているんだよね。

 

私市さんエロかったです・・・・。(〃▽〃)

 

あまりエロとか気にしないで聴けるんですけど

 

ちょっとだけ恥ずかしいところがありました。

 

機会があったら聴いてみてください。

 

フリトは森川さん私市さん檜山さん鈴村さんが

 

初恋の話をしていて楽しそうでした。