スローリズム

「スローリズム」 2009年10月22日発売 ドラマCD

 

原作:  杉原理生

 

キャスト : 前野智昭(矢萩智彦)× 野島健児(水森秋人)他

スローリズム

 

 スローリズム

 

矢萩は毎週2回電話を水森にかけている。

 

高校からの付き合いの二人は一番身近に感じあえる友人同士だ。

 

矢萩は高校のころゲイであることを告白する。

 

「お前だけは絶対に好きにならない」安心しろ

 

と言われた。それから12年たち

 

2人はずっと友達・・・・・・・。

 

 

 

=感想=

 

大人の恋愛もの。

 

だんだんとたんたんと進んでいく恋。

 

自分の本音がどこにあるか見えずに水森は悩む。

 

酔って矢萩に会いたいと言ってしまって

 

離れてる暮らしてるけどわざわざ車で

 

駆けつけてくる。

 

でもいつも冗談にしてしまう矢萩。

 

だんだんと矢萩の気持ちに気が付き始める水森。

 

うーんじっれったいなぁ~

 

もう早くくっついちゃえーって思いながら聴いていましたが

 

タイトル通り静かにゆっくり進んでいく恋の方が

 

私は好きなのですけどね。

 

世話好きおばちゃんのようにとっととくっつけ!!

 

と思ってしまうときもありますね^^;

 

好きなのにずーと友達でいようと距離を保ち続けるのって

 

きっとつらいですよね。

 

相手に恋人が出来たりしたらほんとにつらいし悲しい。

 

矢萩は強いです。

 

遠くから車飛ばしてくるなんて。

 

二人にはこれから思う存分幸せになってほしいですね。

 

燃え上がるような恋愛よりかは

 

ゆっくり進む恋の方が意外に長持ちするような気がします。

 

燃え上がる恋は冷めるのも早いような。。。気のせいかな。