香港恋愛夜曲

「香港恋愛夜曲」 2008年6月27日発売 ドラマCD

 

元作: 水上ルイ    絵: こうじま奈月

 

キャスト :

 森川智之(ブライアン・黎)×羽多野渉(相馬真吾) 他

 

RUBY CD COLLECTION 香港恋愛夜曲

 

RUBY CD COLLECTION 香港恋愛夜曲

 

 

●香港国際刑事警察機構に派遣された刑事の真吾。

毎朝香港一美味しいと言われるおかゆの屋台で

おかゆを食べてから出勤する。

 

毎朝おかゆの屋台におかゆを買いに来る黒塗りの車

があった。秘書らしき人が下りてきておかゆを2人前買っていく。その時に少しだけ見える手が奇麗だと真吾は思っていた。

どんな人が乗っているのだろう・・・・・。

 

そしてある日上の命令で香港を支配するマフィアの次期首領

候補のブライアン・黎の護衛につくことになる。

警護のためにブライアンの愛人として警護につくが

ゲイだとカミングアウトしているブライアンに緊張するが

奇麗なブライアンに惹かれていくが・・・・・・・。

 

 

 

 

=感想=

 

マフィアものだと何か事件が起きそうだなと予感がしますが

 

護衛につくだけあって狙われているわけです。

 

マフィアって怖そうだし内情なんでわからないから

 

そういうものなのか?っていつも色々聴いていると思って

 

しまいます。

 

まぁBLはファンタジーですからね・・・・・

 

なんでもありっちゃーありですが。

 

良くありがちなお話でしたが最後まで

 

飽きずに聴けましたね。

 

森川さん低めの声で素敵です。

 

わきも有名な役者さんぞろいですね。

 

ちょっと面白いところもありましたが(個人的に勝手に笑った)

 

話的にはコメディーではないです。