あなたの隣に座らせて

「あなたの隣に座らせて」 2007年9月26日発売 ドラマCD

 

原作 : 蓮川愛

 

キャスト : 石川秀郎(鷹宮信仁)× 下野紘(吉野亜澄)

       

       川原慶久(鷹宮信隆)× 藤田圭宣(笹原円)

 

 

ドラマCD「あなたの隣に座らせて」 

ドラマCD「あなたの隣に座らせて」

 

 

亜澄は一目で気に入った椅子を探していた。

 

が見つからず酔って知らない男に介抱された。

 

その男が椅子を作ったデザイナーの信仁だった。

 

その男の家に一目ぼれした椅子が置いてあるのを見て

 

この人に買われたのかと勘違いして帰る。

 

亜澄はその椅子に座りに毎日のように通うようになった。

 

亜澄はいつも信仁のところにいる円との関係を

 

気にしていた。

 

 

=感想=

 

色んなお話がありますが、家具のデザイナーというのも

 

珍しいですよね。

 

椅子を気に入ってそれが欲しくて

 

やっとお金をためて買おうとしたら売り切れていて・・・・

 

偶然知り合った男がその椅子を作った人だったという。

 

凄い偶然です。

 

無いとは言い切れないですよね。

 

それ程仲良くもない会社の人と

 

休みの日に偶然4回続けて(4週続けて)会ったときは

 

驚きましたね。

 

会社の近くとか家が近所とかそういうワケじゃないんですよ・・。

 

観光地でばったりの時もあり、あまり行かないスーパーでばったり

 

だったりですよ。

 

 

恋とは偶然から始まるとか言っている人がいましたが

 

その通りなのかもしれませんね。

 

ちなみに私は恋など始まりませんでした。

 

このお話もサラッと聴けるので

 

また聴いてしまうと思います。

 

無難なのが聴きやすいです。

 

とても悲しいものとかは好きなんですが

 

聴くのに勇気がいりますからね。