オープン・セサミ

「オープン・セサミ」1999年9月25日発売ドラマCD

 

原作 : 真船るのあ  絵 : 蓮川愛

 

キャスト : 

 

堀内賢雄(庚拓篤)×三木眞一郎(香住由貴、佳樹、ユキ、牙、た

っくん)

 

 

オープン・セサミ

オープン・セサミ

 

 

 

 

父の芸能プロダクションで働く庚拓篤。

 

ある日マネージャーから由貴が変だと言われる。

 

急に殴ったり、笑いだしたり我慢の限界だと言う。

 

そこで拓篤が由貴につくことになる。

 

昔、由貴のマネージャーをしていたころ

 

とても由貴は懐いてくれていた。

 

仕事もうまくいっていたが、

 

由貴に惹かれていた拓篤はマネージャーをやめて

 

NYにいってしまう。

 

戻ってきてからも距離を取っていた。

 

拓篤は由貴の人から聞く行動を信じてはいなかったが

 

ある日目の当たりにする。

 

だがその時由貴は記憶がないと言う。

 

そして精神科へ由貴を連れていくことになる。

 

そこで多重人格と診断されるが。

 

 

=感想=

 

 多重人格のお話。

 

しかも沢山人格がある。

 

三木眞さんの演じ分け凄いわ・・・・・。

 

さすがです。

 

小さな子供からニューハーフまで

 

もう凄いとしか言いようがないです。

 

三木眞さんが好きならそれ目当てで聴いてみるのも

 

いいかもしれません。

 

これはこの間買ったばかりなのだけど

 

三木眞さんの凄さを改めて知るには良いCDでした。

 

うーんさすがだわ・・・・

 

↑ まだ言ってるし (笑)

 

内容もあまりBLでは中々ない内容ですが

 

面白く聴けました。

 

シリアスです。