フロムイエスタディ

「フロムイエスタディ」2004年7月9日発売 ドラマCD

 

原作*絵 : 高久尚子

 

キャスト : 堀内賢雄(蓮水彰)× 千葉進歩(朱音流一)

 

フロムイエスタデイ

               

フロムイエスタデイ

 

 世界的有名な美術作家、 蓮水に憧れて助手になった

 

流一だったがいつの間にかに愛情に変わったが思いを

 

伝えることもなく助手を続けていた。

 

ある日学園祭での劇で女性役をやることになった流一だっだ。

 

化粧をしてみるが、蓮水に笑われそして化粧をしてもらう事に。

 

劇の内容でキスシーンだあると聞かされ・・・・・。

 

 

 

 

=感想=

 

私個人的には結構好きなお話で何度も聴いてしまいます。

 

蓮水が優しいし作品自体はそれほど新しいものではないけど

 

時間の流れが緩やかでお互いが思いあっているのも

 

感じられていいです。

 

猫の話が出てくるんだけど・・・・・・蓮水が少し

 

可愛く見えます。

 

でも2人の掛け合いが喧嘩しているようで

 

仲がいいなって思いながら聴いていました。

 

千葉さん色っぽいです。