ドロシーの指輪

「ドロシーの指輪」2006年10月20日発売ドラマCD

 

原作 谷崎泉 絵:陸裕千景子

 

キャスト:小杉十郎太(緒方邑)×森久保祥太郎(三本木恒彦)

 

ドロシーの指輪

 

ドロシーの指輪

 

銀行員の三本木と骨董商の緒方のお話。

 

骨董所の緒方が買おうとした1億の絵。

 

取引寸前でキャンセルしたが、銀行員の三本木は乗り気だったが

 

緒方がほかの商談が入ったためそちらを優先してしまい

 

三本木は一人で取引先に向かう。

 

そして絵を持って帰ってくるが贋作だった。

 

そして緒方の因縁の男嵯峨から1億借りて

 

買っていたのだった。

 

だが実はハジメから仕組まれていたものだった。

 

嵯峨は奇麗な顔の三本木に気があったのだ。

 

 

=感想=

 

 

緒方もまた三本木を気に入っていた。

 

だから嵯峨にだけは渡したくないと思っていた。

 

だからお金を取り戻すために色々するわけですが・・・・

 

ちょっとミステリー入ってますね。

 

でもそんなにシリアスではないです。

 

結構クスッと笑えるところもあります。

 

そして・・・・

 

緒方が別の人との絡みありです。少しだけど。

 

男って!!男って!!!美人さんに誘惑?されると

 

なんでヨロけちゃうんでしょうかね~・・・。

 

そういうの苦手な人は注意です。

 

私も本当は嫌だけど‥‥いやだけど聴いちゃいました。

 

毎度毎度の4,5回目の拝聴。(笑)

 

なんだかんだ言っても好きなんですよね~

 

嵯峨の声は子安さんがやられています。

 

調子のいい感じの役ですが合ってますね・・・

 

さすがです。

 

相変わらずいいお声だ。

 

最後の方に金魚が出てきます。

 

金魚の名前がドロシーです。

 

私ならドロシーなんて思いつきません。

 

せいぜい たろーか花子、はたまた

 

ポチくらいでしょうか・・・・・・。