別れる2人の愛の劇場。

「別れる二人の愛の劇場。」2009年8月25日発売

 ドラマCD

 

原作 北別府ニカ

 

キャスト : 梶裕貴(上野優馬)×鈴木達央(梅田穂澄)

       前野智昭相原大輔)×鳥海浩輔(林寿)

 

 

別れる2人の愛の劇場。

 

別れる2人の愛の劇場。

 

テレビを見てお笑い芸人の梅田に憧れて

 

アイドルとして芸能界入りした上野。

 

梅田と会うこともでき恋人同士にもなるが

 

人気アイドルの上野にお笑い芸人の梅田が

 

付き合いだしてから色々と気が付いていく。

 

身分違いだと日に日にその思いが大きくなり

 

上野に別れを告げてしまう。

 

別れを告げられても諦めきれず梅田を健気に

 

思い続ける上野。

 

梅田も嫌いになって別れを告げたわけではなかったが

 

愛する自信はあっても愛される自信がない梅田は

 

上田に辛いことを言ったりするが・・・・・。

 

 

一方、 同じ芸人の先輩の林は後輩の相原を可愛がっていた。

 

毎週夜行バスで大阪から林に会いにくる相原。

 

2人はいわゆるそういう仲だった。

 

 

=感想=

 

関西弁飛び交っています。

 

題名からすると別れること前提で物語が進む

 

のかなと思っていましたが

 

どうやらそういうわけではないです。

 

2つお話があるのですが

 

私的には相原×林の方が好きかもしれません。

 

健気に毎回夜行バスに乗って林に会いに行く

 

後輩の相原。

 

後輩のため距離をおこうとする林。

 

結末的にはハッピーです。

 

 

 

最近色々CD買いあさっています。

古いものから新しいものまで

適当なので持ってるやつまた買ってしまったり;

相変わらず本当に欲しいのは廃盤ばかりで

なかなか手に入らないものが多いです。