私と猫と花の庭

「私と猫と花の庭」2007年10月26日発売 ドラマCD

 

原作 : 月宮零時

 

キャスト : 森川智之(九条皐月)× 代永翼(森下スズナ

 

 

私と猫と花の庭

私と猫と花の庭

 

画家の九条はつけられていた。

 

毎日自分を付けてくる少年スズナが来るのを楽しみにしていた。

 

ある日ついに声をかける。

 

それからスズナは毎日皐月のもとに来るようになった。

 

皐月の庭には色とりどりの花があり

 

スズナはこの庭には死体が埋まっているという。

 

九条は人を殺してるとスズナは言う。

 

こんな色とりどりの庭は死体が埋まっているにきまってる

 

スズナは言った。

 

そして自分も殺してほしいと言う。

 

 

=感想=

 

声だけ聴いているとおじさんと小学生みたいに。。。

 

聴こえてしまいますが物語が進んでいくと

 

お兄さんと小学生・・・・・・。

 

代永さん子供声ですね。

 

でも声が似ていて混乱するとかはないですね。

 

また健気なスズナはかわいいです。

 

皐月のことが好きで皐月のために

 

健気ですよ。

 

代永さん初BLメイン受けらしいです。

 

代永さんと言えば前に男性声優さんだけで普通の物語の

 

ドラマCDを聞いたことがあります。

 

赤毛のアンのアンの役で女の子役でしたが

 

とてもあっていました。全く違和感なく女の子のように

 

聴けましたね。

 

男性であんなにかわいい声出されると

 

世の中の女性の立場が・・・・・・

 

まぁ・・・私の立場がー(´;ω;`)ウッ…