伸るか反るか

「伸るか反るか」 2016年10月27日発売 ドラマCD

 

原作 : 橋本あおい

 

キャスト : 安元洋貴(北條高宗)× 佐藤拓也(南海吉彰)

 

 

ドラマCD 伸るか反るか

ドラマCD 伸るか反るか

 

 

20年親友として過ごしてきたのにひょんなことから

 

恋人同士になる北條と南海だったが

 

ライバルでもあった2人はどちらが抱く側になるかで

 

争いはじめ・・・・・・・。

 

どちらも一歩も譲らず・・・・。

 

40代のリーマンカプ。

 

笑いあり、涙なし(笑)なストーリー。

 

 

=感想=

 

40代の男ってこんなか?って

 

笑えますよ。

 

今までさんざん女の人とお互い付き合ってきたのに

 

結婚もせずいたのは。。。。

 

気が付いてしまう北條。

 

それよりも少し前に自分の気持ちに

 

気が付いていたのは南海。

 

20年付き合ってきて何にも変わらないはずで

 

この先も友達としていけるはずだったのに

 

良くありがちな運悪い偶然が重なったりして

 

思い込みもあったりして

 

40男も恋をすると若い子と変わらないなって思いました。

 

結構好きです。たまに笑えるので、

 

鼻風邪気味な人は気を付けてください。

 

北條は両親に紹介とかするんだけど

 

最初は驚いたらしいけど

 

意外とすんなり受け入れられていて

 

親の物分かりがいいけど南海は保留する。

 

なんだかんだで幸せそうだからいいんだよね。

 

たぶん。

 

長い春に終止符をうててよかったよね。

 

ってちょっと他人事ですが男同士だと

 

経済的に余裕がありそうでいいですよね。

 

しかも一流企業の役職ついているなら

 

すごいですよねきっと。

 

私は貧乏が苦手なので;

 

羨ましいです。

 

子供のころは結構いい感じで育ってきたのだけど

 

人生とはいつどうなるかわからないものです。

 

将来の夢お金持ちになりたい。とか

 

平然と答えてる今日この頃。

 

努力しなきゃダメだとはわかっていますし

 

自分の才能もないこともわかっているんだけど

 

お金持ちになりたい。

 

まずは宝くじからはじめるか (笑)あたらなそー

 

知り合いが200万当たった人がいるんだけど

 

あたる人いるんですねって思っちゃいました。

 

一等当たったーとかいうの周りじゃ聞かないので

 

友達の友達の友達がみたいのもない。。。。

 

もしかして一等は無いのでは?と

 

疑っていましたよ。

 

あーでも取りに来ない人いるらしいですよね。

 

一等当たって取りに来ないって・・・・・

 

買ったの忘れちゃってる人なんでしょうかね。

 

もったいなわぁ~(;´Д`)