優男とサディスティック

 「優男とサディスティック」 2016年3月30日

 

原作 : 秀良子

 

キャスト : 興津和幸吉野桜次)× 増田俊樹(高瀬一)

 

冴えないサラリーマンの高瀬は日々普通に生きていた。

 

そんな彼をずっと見続けている奴がいた。

 

吉野は仕事もせずずっと高瀬をつけていた。

 

高瀬に彼女が出来そうになると阻止をして・・・・・

 

それを見ていた人が高瀬に教えてしまう。

 

付け回してることがバレて告白してしまう。

 

実は高校の時から好きだったと。

 

だが高瀬は高校の時に吉野達からイジメにあっていて

 

信じられないといった。

 

吉野の裸の写真を撮り逆に脅す。

 

ワンコになり下がった吉野は高瀬の言う事を聞くが・・・・・・・。

 

=感想=

 

2年も付け回されてたのに全く気が付かない高瀬って鈍感すぎる。

 

吉野はお金持ちで働かなくていいなんて羨ましいです・・・。

 

最後は働きだすけど2年も付け回してるんだから仕事

 

してても首になっちゃうよね:

 

興津さんやっぱり演技うまいです。

 

ちょっと変態とかやるとメチャクチャ凄いと思う。

 

ももしかしたらリアルも・・・・・なんて思って

 

しまうほどです。

 

シリアスな感じではないし

 

私は笑ってしまうシーンも多いのですが

 

何度もリピしてしまうほど聴きやすいです。

 

安定の興津さん。

 

増田さんも最近色々お出になっていますね。