溺愛スウィート

「溺愛スウィート」2016年9月14日発売

 

原作 : 鳥谷しず

 

キャスト : 羽多野渉(鷹遠征臣)× 阿部敦(櫻本遥)

 

今日は最初で最後の日。

 

遥は一夜を過ごす相手を探しにハッテン場へいく。

 

警察官僚で家柄も良くもうすぐお見合いをしてそれ相応の

 

人との結婚をしなければならない。

 

自分はゲイだ。結婚する前に素性をさらさず一夜だけと決めて

 

向かうが、ここはゲイ狩りがあって危ないと声をかけてきた

 

男がいた。

 

安全な場所案内するよというその男、鷹遠に俺の相手をしてくれと

 

頼のみ込んでホテルへ行く。

 

名前も教えあわない。一晩限りで忘れるという

 

条件付きで。

 

そして、いざって時に電話が鳴り、戻らなくてはいけなくなり

 

遥は戻らなくてはならなくなる。

 

戻るというと鷹遠は今夜の思い出に

 

薔薇のつぼみを舐めさせてくれ・・・・・・。

 

というが。

 

=感想=

 

薔薇のつぼみとかちょっとわらった。

 

色々偶然が重なり再開するんだけど

 

その時も薔薇のつぼみちゃんとか呼んでたよ。

 

薔薇のつぼみどれだけ好きなんだか・・・・(*`艸´)

 

と思いながら聴いていましたよ。

 

子供役に村瀬さん。

 

子供役だとだいたい女性声優さんだけど

 

村瀬さんも女性に聴こえちゃうもんな。

 

すごいよな。

 

まぁお互い思いあって実を結ぶために

 

頑張ってるって感じでよかったです。

 

ちょっと切なくそして甘い。