秘密のゴミ箱で恋をして

「秘密のごみ箱で恋をして」 2008年8月25日発売

 

原作 : 高月まつり

 

キャスト : 成田剣(秋原修一郎)× 鈴木達央(佐藤悠人)

 

 

口の悪い悠人はハウスキーパーの仕事を天職だと思っているが

 

その口の悪さで派遣される家をことごとくクビになる。

 

社長に呼び出されて次クビなら解雇すると言われ

 

ハウスキーパーの仕事に勤しむがその家の主が

 

かなりの汚部屋に住んでいて片付けが趣味な悠人は

 

張り切るが・・・・・・・。

 

 

=感想=

 

コメディータッチです。

 

超高級マンションの隣の倒れそうなアパートに住んでいますが

 

そんなことあるんだなwって思いながら聴いていました。

 

ナリケンさんとたっつんさんの掛け合いも

 

悪くなく店舗イイ感じで物語は進みます。

 

修一郎の変体っぷりがナリケンさんとかぶります。。。。

 

変態かどうかは本人を知りませんので噂ですが(声優さんが

 

フリートークとかで話してるのを聞いた)

 

悠人はゲイじゃないのに何気に流され気味に

 

ゲイになってしまうという感じでしょうか。

 

最初は会社の評価をよくするために言う事を

 

聞いているんですけどね。

 

面白いから良いですけどね。