unizon ~ユニゾン~

「unizon ~ユニゾン~」 2008年4月25日発売

 

原作 : 愁堂れな

 

キャスト : 子安武人(桐生隆志)× 神谷浩史(長瀬秀一)

 

商社に勤める長瀬は同期の桐生に無理やり犯される。

 

見た目がいい桐生は会社では一目置かれるほど仕事ができ

 

入社3年目で巨大プロジェクトに参加するほどの有能さ。

 

女子社員からももてるが、あの犯された日から

 

度々桐生との関係を続けていた。

 

なぜ自分を抱くのか・・・・・・。

 

いつも何も言わない桐生に疑問を抱く。

 

そんな時、人手不足の課に異動が決まる。

 

これで桐生との関係は切れると思った長瀬だったが

 

それでも桐生は関係をやめなかった。

 

長瀬はなぜ自分は拒めないのか自分に問うが

 

関係をつづけながら自分の気持ちに気が付き始める。

 

そんな時、事件が起きた。

 

=感想=

 

最初は不思議な関係だなと思っていました。

 

言葉もなしに抱き合ってしまうなんてね・・・・。

 

不器用な桐生。言葉は大事だよ!!と言ってやりたいです。

 

取り返しがつかなくなる時ありますからね。

 

あの時、ああ言っておけばよかったとかね。

 

でも終わりよければですよ。

 

甘い感じはないですが

 

やることはーやってますよ!!

 

ふふふ。

 

でも、もうまさかのバットエンドは避けなくては

 

一日立ち直れなくなりますからね;;