恋愛前夜

 「恋愛前夜」 2014年3月28日発売

 

原作 : 凪良ゆう

 

キャスト : 小野友樹(仲村時生)× 寺島拓篤(萩原なつめ)

 

 

幼馴染の時生は漫画家になるのが夢だ。

 

それを見守っていたなつめだった。

 

ある日時生の気持ちが自分に向いていることを知る。

 

が時生の気持ちを受け入れることができなかった。

 

だが東京に行くと聞いて前夜に一度だけ体を重ねる。

 

そして時生が学校をやめて東京にいってしまう。

 

数年たって東京にでたなつめは、時生に会いに行くが

 

時生はすでにアシスタントのバイト先の漫画家と

 

付き合っているという。

 

待っててくれると勝手に思い込んでいたなつめは愕然とした。

 

そして・・・・・・。

 

=感想=

 

なんだか切ないです。

 

最初は親友としか思っていなかった時生。

 

時生が東京に行ってしまってから募る思いに気が付いた

 

なつめだったが、時生は別の人と付き合っていて

 

その時のなつめの切ない思いがたまらないです。

 

一度はあきらめようとするが

 

時生はまだずっと心の中にはなつめがいる。

 

だけど付き合ってる相手もほっておけない。

 

一番はなつめなのに・・・・・・・。

 

そんな時ナツメの母が倒れた。

 

母一人子一人のなつめは地元に戻ることにするんだけどね。

 

2人とも純粋です。

 

子供のころからずっと一緒だったぶん

 

お互いの家庭環境や立場もわかっていて

 

だからこそ強くわがままも言えなかったりする。

 

時生の彼氏のヤコ先生(漫画家)がいい味出してます。

 

我がままっぷりも可愛いです。