新宿退屈男 ~欲望の法則~

 「新宿退屈男 ~欲望の法則~」2009年4月25日発売

 

原作 : 愁堂れな

 

キャスト : 遊佐浩二(早乙女文人)× 神谷浩史竜野友紀)

 

刑事の竜野はある女の行方を追っていたらある便利屋にたどり着いた

 

便利屋、早乙女の飄々とした態度にイラついていた。

 

だが行方を知りたい竜野は何でもするといって情報を

 

聞き出そうとする。そしてこの便利屋を雇い、

 

行方知れずの犯人を一緒に追うことになる。

 

追っていた犯人が殺されて東京湾にあがるが・・・・・・。

 

犯人を追うのに必死な竜野

 

こだわるのには理由があったのだ。

 

=感想=

 

遊佐さんの飄々とした感じがよかったです。

 

神谷さんは真面目な刑事役です。

 

これは小西さんも出てるし梶さんとか武内さんとか

 

脇で出ているので面白そうだなと思って買いました。

 

タイトルが面白そうと思って気になっていたんですよね。

 

これに似たタイトルの時代劇があったそうです。

 

ネットで検索していたら書いてありました。

 

遊佐さんて私の中では受けの方が沢山やっているイメージなので

 

攻めは少ないんじゃないでしょうかね。

 

事件も起きますけど、重い感じではありません。