リスタート

「リスタート」 2010年2月24日発売

 

原作 : 日高ショーコ

 

キャスト : 近藤隆(工藤彰広)× 鳥海浩輔(吉沢匡)

 

同じモデル事務所の先輩の匡に憧れていた彰広。

 

いつの間にか匡よりも彰広の方が売れ始めて

 

少し面白くない匡だが彰広を憎んだりはできない。

 

この一月彰広に避けられている。

 

一月前酔った勢いでしかも自分から誘って

 

彰広と寝てしまった匡は避けられているのは

 

そのせいだと思っていた。

 

一方、彰広はずっと匡に追いつきたい一心で必死だった。

 

「匡さんがイラつくのは俺の仕事に?それとも俺自身に?」

 

ある日彰広は匡に問い詰める。

 

俺の一方的な思いなのか?と。

 

匡にとって自分はどうでもいい奴なんだと

 

思われていると思っていた。

 

だが匡は酔いすぎてあの日の事をよく覚えてないのだった。

 

誤解が溶けて・・・・・・。

 

 

=感想=

 

日高さん原作ですね。日高さんやっぱりいいですね。

 

今は結構重い作品とか描かれていますけど、絵も奇麗だし

 

好きです。

 

きらびやかな世界は誰もが一度くらいは憧れると思うけど

 

その裏側の本人たちの葛藤とか

 

見えない努力とかも描かれています。

 

お互いモデル同士だから、売れてる方に追いつかなきゃと

 

焦ったり。

 

同じ職種ってのもつらいですね。

 

でも相手が頑張っていれば自分も頑張ろうと思ったり

 

刺激しあえるのも事実で。

 

やっぱり幸せに終わるのがいいですよね。

 

バットエンドは心がしんどい。

 

ずーんと思い作品でも 最後はハッピーになってほしいなと

 

思います。終わりよければすべてよしです。