言葉なんていらない 2 息もできないくらい

「息もできないくらい」 2008年9月25日発売

 

原作 : きたざわ尋子

 

キャスト : 谷山紀章(佐原浩二郎)× 下野紘(佐原拓未)

       中村悠一(風見圭祐)× 梶裕貴(佐原志束)

 

 

明るく人懐っこい性格の拓未、何かと顔をだすいとこの浩二郎が

 

嫌で仕方なかった。なぜなら双子の弟の志束を

 

人一倍大切にしているからだ。

 

拓未にはいつも憎まれ口ばかりで志束を

 

狙っているのも感じられたからだ。

 

ある日寝ている志束にキスしようとしているのを目撃してしまう。

 

弁護士の浩二郎が家のことをしてほしいとバイトの話をしてくる。

 

志束でもいいというが

 

拓未は志束を近づけないために、自分が行くという。

 

=感想=

 

言葉なんていらないのスピンオフ。

 

正直ストーリー的には前回の様に事件が起きたりしなかったので

 

 恋愛オンリーな感じです。

 

拓未は反発しながらも浩二郎への思いに気づいていく。

 

ツンデレさんですね。お互い素直じゃなく

 

でもイチャイチャしてる感がありますね。

 

お互い子供のころから知ってるからでしょうか。

 

フリートークが盛り上がっていました。