言葉なんていらない

「言葉なんていらない」 2008年3月25日発売

 

原作 : きたざわ尋子

 

キャスト : 中村悠一(風見圭祐)× 梶裕貴(砂原志束)

 

大学生の風見は同じ大学に通う

 

美人で変わり者で有名な砂原志束と知り合う。

 

いつもどこか違う世界にいるような志束。

 

放っておけなくて世話をやく。

 

志束には双子の兄の拓未がいるが明朗快活な拓未に

 

コンプレックスを感じていた。

 

やっと気を許せると思える人に出会えた志束

 

風見もまた、拓未にあったら自分より

 

惹かれてしまうに違いないと不安になる志束。

 

同じ顔なら拓未の方をみんな選ぶと思っていた。

 

その志束を大事に思い始めた風見だった。

 

そんな時大学で事件が起こり・・・・・・・。

 

=感想=

 

兄役の声優さんは下野紘さん。

 

梶さんが大人しめな役でした。

 

明るい感じが多いのにあまりないのではないでしょうか。

 

主人公は変わった力があるんです。

 

魔法は使いませんけどね。

 

志束を大切に思う拓未と風間。立場は違えど

 

結構仲良いです。

 

 

スピンオフあります。