指先の恋

「指先の恋」 2002年10月26日発売

 

原作 : 直野儚羅

 

キャスト : 小西克幸那珂川時)× 松本保典舞鶴元彌)

 

探偵の舞鶴に憧れて舞鶴の助手になる那珂川

 

探偵とは言え迷子の猫探しから幼馴染の刑事山下

 

の助手までやっている。

 

舞鶴は人に触られることに異常に嫌がるが山下には触られても

 

平気なことに舞鶴に気のある那珂川は嫉妬する。

 

舞鶴も年甲斐もなく那珂川にひかれているが

 

舞鶴には人や物を触ると考えていることが読めてしまう。

 

それを知られたら那珂川に嫌われてしまうと思って

 

中々打ち明けられずにいた。

 

那珂川は嫌われていると思い込んで仕事をやめると

 

言って行くのをやめてしまう。

 

刑事の山下が来て殴られる。舞鶴がおかしくなっていると。

 

そしてリーディング能力者だと知らされる。

 

そして・・・・・・。

 

=感想=

 

若いなぁ。って感じでしょうか。

 

キャストさんたちが若く感じます。

 

このカップルはあまりないですね。

 

事件もそんなに重い感じのものではなくて

 

サラッと聴けてます。

 

ちょっと懐かしい感じかな。