法医学者と刑事の本音 法医学者と刑事の相性2

「法医学者時計所の本音 法医学者と刑事の相性2」

 

2011年1月26日発売

 

原作 : 愁堂れな

 

キャスト : 小西克幸(江夏孝美)×遊佐浩二(冬城温史)

 

昨日の続きです。

 

江夏の誘いを断り、お世話になっている教授のお供で出掛けるが

 

元カレが現れて「別れたくない」と言われ、それを見た教授は

 

取り込んでいるようだからと一人で出かける。

 

元カレが酔っていたので家に連れて帰るが

 

冬城に会いに来た江夏が偶然見てしまう。

 

それから冬城と距離を置いてしまう江夏。

 

そんな時殺人事件が起きる。

 

=感想=

 

母と子の愛情が感じられます。

 

事件の容疑者としてあがった親子もですが

 

冬城の生みの母もまた、離れて暮らしていた冬城を

 

大切に思っていた。

 

深いです。

 

小西さんも遊佐さんもいい声です。

 

エロいしな。

 

エロあんまり気にしない方でしたが

 

わかるようになってきました。

 

この人色っぽいなぁとか。

 

そうはいってもまだまだです。

 

ものすごい分析してる人いますよね。

 

凄いと思います。